1. ホーム
  2. 産後育毛剤の効果・口コミ
  3. ≫「マイナチュレ」の効果と口コミ情報まとめ!

「マイナチュレ」の効果と口コミ情報まとめ!

この記事では、ネット通販限定で購入できる「マイナチュレ」の効果や口コミ情報をまとめてみました。これから購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

産後育毛剤「マイナチュレ」の商品紹介

マイナチュレの商品概要
マイナチュレは女性ならではの抜け毛や薄毛に着目してヘアサイクルを整え頭皮環境の改善を目指す、女性専用育毛剤です。

余計なものを一切含まずにこだわりの無添加・無香料で、髪と頭皮に有効な天然成分と毛根の活性化に大切なアミノ酸を豊富に含んでいます。

マイナチュレのこだわりぬいた優しさは、モンドセレクションで3年間連続金賞を受賞しているというのも納得の品質の良さを感じます。
マイナチュレの公式ページはこちら!

マイナチュレの効果

ヘアサイクルの改善にはもちろん個人差はありますが、髪が1日に伸びるのは0.3~0.4ミリ程度なので、実際に目で見て効果を実感できるようになるまでには時間がかかるものです。

髪の毛は成長期・退行機・休止期を繰り返していて新しい髪が生えるまでには3ヶ月くらいの期間がかかります。個人差はありますが、育毛剤の効果も使い始めて3ヶ月目位からになります。

特にマイナチュレはお肌にとても優しい育毛剤なので、ゆっくりと時間をかけて頭皮ケアをすることで効果が出ますので、まずは3ヶ月間続けて使うことをおススメします。

効果がなかなか実感できなくても、育毛剤による頭皮トラブルがなけばそのまま半年くらいは様子をみながら利用するのが良いでしょう。

数ヶ月前に髪の毛が抜けた毛穴から生えてくる新しい髪の毛は、ふわふわとした産毛状態。とても細くてちょっとした刺激で抜けやすいことに気を付けながら育毛剤を使い続けていけばハリやコシを感じる強い髪の毛へと成長し、頭皮全体的に髪の毛が太くなったり濃くなったと感じるようになります。

⇨しっかりと効果を実感できるマイナチュレはこちら

マイナチュレの成分と香り

マイナチュレの成分
マイナチュレは余計なものを一切含まない安心安全の無添加・無香料。ミツイシ昆布をはじめとする27種類の天然成分と10種類のアミノ酸をバランス良く配合しています。

化学成分を排除することで育毛有効成分をより効果的なものにしつつ、優しさにもこだわっています。特に次の3種類の育毛有効成分が育毛、脱毛予防、産後脱毛など抜け毛や薄毛に悩む女性の髪に高い効果を発揮します。

センブリエキス

リンドウの仲間でセンブリ(千振)とう植物から抽出したエキスで、煎じて飲む場合は非常に強い苦みがあります。

主な効能として整腸・促進・細胞分裂促進・発毛などがあり、育毛のためにもとても有効的な成分です。血行促進作用は細胞分裂促進作用と共に毛母細胞を活性化させて髪が生えることが期待できます。

他にも保湿作用や抗炎症作用があり、頭皮トラブルの元になっている乾燥を防いでくれて、刺激に弱く炎症しやすい肌の方にも効果的です。副作用は特になく、天然成分ですから育毛剤として直接頭皮に着けても安全で、産後ママや赤ちゃんにも安心です。

グリチルリチン酸

甘草の根に含まれる成分で、砂糖と比べてもかなりの甘みがあります。抗炎症作用と抗アレルギー作用があり医薬品や化粧品に多く使われています。

抜け毛など髪のトラブルの原因になる頭皮の炎症や高い殺菌作用によって雑菌の繁殖を防いでくれたり、頭皮の痒みやフケも予防する働きがあります。グリチルリチン酸は育毛によい頭皮環境を整えることで育毛効果を期待できる成分です。

酢酸トコフェロール

人工的に作られた合成ビタミンEの1つで水に溶けず油に溶けるという性質があって育毛剤や化粧品、様々なオイルやクリームによく含まれています。

特に育毛剤においては酢酸トコフェロールの血行促進作用と抗酸化作用が頭皮の酸化を防いで痒みや荒れを予防し、毛母細胞への血流もよくなって頭皮環境を整えることで育毛効果を期待できます。

マイナチュレの@コスメの口コミ・評判

マイナチュレの口コミ情報
マイナチュレを実際に使った人の口コミをまとめてみました。(引用元:@コスメ

半年前から抜け毛が目立つようになり、育毛剤を使う機会があったので初めて使用してみました。育毛剤のイメージは匂いがきつく、べたべたとした印象でしたが、この育毛剤は匂いも特になく、サラサラの液体で、使用した感じはとてもよかったです。特に刺激が強かったりするわけでもなく、かぶれたりなどはありません。使い始めて1カ月ですが、少し抜け毛が少なくなってきました。育毛剤のイメージを一変させてくれる商品でしたので、これからも使い続けていこうと思います。(20代 女性)

今までいろいろな育毛剤を使ってみましたが、ここまで香りがないものは初めて。私は香りがあるものが嫌だったので、結構気に入りました。化粧水なども無添加のものを使っている私は、やはり育毛剤も無添加がいいですね。頭皮につける時も、先端が長いのでつけやすくていいです。(30代 女性)

今回が初めての使用です。産後から抜け毛が増え悩んでいました。また、わけめが薄くなった気がしたので使用してみることにしました。
刺激がないのでストレスなく使えています。ベタベタになるのではないかと心配していましたが、べたつきが全くなく使いやすいです。使って2週間なので、髪が生えるということはありませんが、頭皮の調子は良さそうです。これからも使っていきたいです。(20代 女性)

マイナチュレを実際に使ってみた口コミをみると、優しい使い心地に満足している方が非常に多く、無添加・無香料だから安心して使い続けていきたいというコメントが多く感じました。他にも20、30代の若い方のコメントで多くあったのが、ボトルのデザインについて。育毛剤には見えない可愛らしい容器が人気のようです。

マイナチュレの弱い所

  • 効果を実感するまでに時間がかかる
  • 肌に合わない場合は効果を実感できない
  • ノズルの先が長く塗付しやすいが場所によっては液垂れする

頭皮や髪にとても優しい育毛剤なので、使用を始めて6ヶ月くらいから効果が出始めたという意見が多くありますので、気長に頭皮ケアを進めていく必要があります。

マイナチュレの良い所

  • 余計なものを一切含まずにこだわりの無添加・無香料で安心安全
  • 27種類の天然成分と10種類のアミノ酸をバランス良く配合
  • 6ヶ月間の全額返金保障付き

女性の髪によいものをとことん考えたこだわりの優しさは、モンドセレクション連続金賞を受賞しているのも納得の品質。その内容と効果に自信があるからこそ、ゆっくり効果を試すことができる6ヶ月間の金額返金保障も嬉しいですね。

⇨全額返金保証付きのマイナチュレを試してみる

マイナチュレを最安値で買うには?楽天?アマゾン?公式?

まず、マイナチュレを購入できるのは、楽天・アマゾン・公式サイトの3つです。

楽天と公式サイトは値段が同じですが、楽天には定期購入の設定がなく単品のみの定価販売になります。

公式サイトであれば、お得な定期便や初回割引(キャンペーン中の場合)があり、長く使うのであれば断然価格が安くお得になります。6ヶ月間全額返金保証も公式からの購入の場合のみになりますので、購入するなら公式サイトが一番お得です。

マイナチュレの返金保証と定期便の解約について

返金交換は未開封の場合に限り商品到着後8日以内に連絡をすれば可能なので、万が一の不良や商品間違えにも対応してくれますし、定期便の解約も次回商品お届け日の7日前までに電話もしくはメールで可能です。

連絡1本で定期便をすぐに解約できるので面倒がありません。ただし商品毎に定められた継続回数以下での解約の場合には単品との差額請求があります。

産後育毛剤「マイナチュレ」のレビューまとめ

マイナチュレのレビューまとめ
マイナチュレは女性特有の抜け毛や薄毛の悩みとメカニズムに着目して考えられたとても人気の女性専用育毛剤です。産後育毛剤としても評判が良く、無添加なので産後ママや赤ちゃんへの影響もなく安心して使えます。

育毛剤はベタベタしていてツンとする臭いやスーッとする刺激があるイメージですが、マイナチュレは女性のための使い心地にもとことんこだわっていますので、サラサラとしたテクスチャで使いやすく、女性のシャンプーや香水など好みの香りを邪魔しない無香料がとても嬉しいですね。

女性の髪に良いことを考え抜いたマイナチュレは、「育毛剤はこっそり使いたい」という女性の気持ちにも可愛くて軽い容器で応えてくれたり、育毛剤だけでなく髪の毛に関する情報誌や育毛レシピなどといった女性に嬉しい特典も満載です。

プロの毛髪診断士や美容師などによるサポート体制が整っていて、育毛剤のことだけでなく睡眠や運動、食事などといった一人一人の生活をトータルでサポートしてくれるので、一人で悩まずに育毛ケアを進めていけます。

抜け毛や薄毛に悩む女性のことをここまで考えてくれていることが、他の商品にはないマイナチュレの最大の強みだと思います。

マイナチュレの公式ページはこちら!

今だけ初回980円でお試しできるマイナチュレ!

この記事が参考になりましたら、ぜひシェアをお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。