1. ホーム
  2. 産後育毛剤の効果・口コミ
  3. ≫「エンジェルリリアンプラス」の効果と口コミ情報まとめ!

「エンジェルリリアンプラス」の効果と口コミ情報まとめ!

この記事では、ネット通販限定で購入できる「エンジェルリリアンプラス」の効果や口コミ情報をまとめてみました。これから購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

産後育毛剤「エンジェルリリアンプラス」の商品紹介

エンジェルリリアンプラスは二児のママが自身の経験をもとに産後抜け毛のことをとことん研究し、同じ悩みを持つママ達のためにと考えて作られた産後育毛剤です。

産後ママに限らず全ての女性の抜け毛や薄毛に効果的ですが、特に2人目産後の抜け毛対策としてはとても高い効果を期待できる育毛剤です。

1人目産後にダメージを受けたまま改善できていない頭皮は、2人目の妊娠出産でますます頭皮が乾燥し抜け毛や薄毛をさらに酷くしています。エンジェルリリアンプラスは2人目産後の徹底的な保湿と育毛対策を行い頭皮環境の改善を目指します。

エンジェルリリアンプラスの効果

1か月に伸びる髪の長さは約1センチ。産毛なら1ミリ程度になってしまうそうです。どんなに良い育毛ケアをしていても、目で見て効果を実感するまでに時間がかかるものです。

髪にはヘアサイクルというものがあって、成長期・退行期・休止期を繰り返していて、新しい髪が生えるまでには3ヶ月くらいの期間がかかるので、個人差はありますが育毛剤の効果も使い始めて3ヶ月目位からになります。

エンジェルリリアンプラスのモニター調査結果によると、5ヶ月間の使用で約80%の方がなんらかの効果を実感しています。

使用してから3~6ヶ月ひとつの目安にはなりますが、無添加で優しい育毛剤は効果も緩やかなので、なかなか効果がなかなか実感できなくても、育毛剤による頭皮トラブルがなければそのまま1年くらいは様子をみながら利用するのが良いでしょう。

数ヶ月前に髪の毛が抜けた毛穴から生えてきた新しい髪の毛は、ふわふわとした産毛状態。とても細くてちょっとした刺激で抜けやすいことに気を付けながら育毛剤を使い続けていけばハリやコシを感じる強い髪の毛へと成長し、頭皮全体的に髪の毛が太くなったり濃くなったと感じるようになります。

エンジェルリリアンプラスの成分と香り

エンジェルリリアンプラスは特に産後脱毛に効果的な産後育毛剤としてデリケートな産後ママも赤ちゃんも安心して使えるようにこだわりの無添加・天然成分で作られた安全安心な女性専用育毛剤です。

特製アロマの香りは、育児中のママをリラックスさせてくれそうです。産後の頭皮に注目して厳選された保湿成分と育毛成分が高濃度配合されて、特に次の3種類の天然育毛有効成分が育毛、脱毛予防、産後脱毛など抜け毛や薄毛に悩む女性の髪に高い効果を発揮します。

セファランチン

タマサキツヅラフジという植物から抽出したもので、抗アレルギー作用や血行促進作用などがあります。産後は赤ちゃんのお世話と骨盤の開きなどで体全体が血行不良を起こしている可能性があります。

セファランチンは頭皮の血行を良くして、髪の毛に必要な栄養素をしっかりと取り込めるよう頭皮環境を整えて健康な髪を育てやすくする効果が期待できます。

カンゾウ

甘草(カンゾウ)の根に含まれる成分で、砂糖と比べてもかなりの甘みがあります。主成分のグリチルリチンには、抗炎症作用と抗アレルギー作用があり医薬品や化粧品に多く使われています。

抜け毛など髪のトラブルの原因になる頭皮の炎症や高い殺菌作用によって雑菌の繁殖を防いでくれたり、頭皮の痒みやフケも予防する働きがあります。グリチルリチン酸は育毛によい頭皮環境を整えることで育毛効果を期待できる成分です。

センブリエキス

リンドウの仲間でセンブリ(千振)とう植物から抽出したエキスで、煎じて飲む場合は非常に強い苦みがあります。主な効能として整腸・促進・細胞分裂促進・発毛などがあり、育毛のためにもとても有効的な成分です。

血行促進作用は細胞分裂促進作用と共に毛母細胞を活性化させて髪が生えることが期待できます。

他にも保湿作用や抗炎症作用があり、頭皮トラブルの元になっている乾燥を防いでくれて、刺激に弱く炎症しやすい肌の方にも効果的です。副作用は特になく、天然成分ですから育毛剤として直接頭皮に着けても安全で、産後ママや赤ちゃんにも安心です。

エンジェルリリアンプラスの@コスメの口コミ・評判

エンジェルリリアンプラスを実際に使ってみた感想(引用元:@コスメ

子供を2人出産して、抜け毛に困っていました。
お風呂に入ってる時も手に髪がつくし、髪を乾かし終わって床を見ると、すごく抜けていて掃除が毎日大変でしたが、エンジェルリリアンプラスを使ってから床に落ちる髪の毛の量が減ってきました☆1番気にしていた育毛剤特有の匂いですが、エンジェルリリアンはアロマ系の匂いに近く、普通の育毛剤のようなツーンとした匂いではないので、毎日癒されながら使えました♪♪(20代 女性)

1ヶ月間使用しましたが髪の毛が増えたかどうかは正直わかりませんが抜ける量は格段と減りました!そして高保湿という意味を実感できるほど乾燥によるかゆみやフケなどがなくなりました!(20代 女性)

今まで頭皮に直接塗るケアはしたことはなかったのですが、気持ち良く使えました。香りもよくすっきりして、お風呂上がりドライヤー後の育毛タイムが楽しかったです。頭皮と髪の乾燥が防げたようで、痒みがなくなりましたし、髪の毛には艶が出ました。必要以上の抜け毛が防げたような気がします。(20代 女性)

エンジェルリリアンプラスを実際に使ってみた口コミを見ると、沢山の方が使い始めてから抜け毛が減ったことを実感していて、痒みやフケがなくなったと保湿力の高さも認めています。20代の利用者からの口コミが非常に多く、香りについては爽やかな柑橘系アロマのようだと好評でした。

エンジェルリリアンプラスの良い所

  • 3種類の保湿成分を高濃度配合
  • 厳選された10種類の育毛成分を高濃度配合
  • あえて頭皮への浸透力を求めず肌の外側から髪をサポート

産後の頭皮に着目して特に2人目産後のママにも効果的に使えるようにと、徹底的な保湿と育毛を考えて作られた女性専用育毛剤です。90日間の返金保障もあるので、初めて育毛剤を試すのに不安があるという方にも嬉しいですね。

エンジェルリリアンプラスの弱い所

  • 効果を実感するまでに時間がかかる
  • 肌に合わない場合は効果を実感できない
  • 無香料ではないので、人によっては香りが気になる

効果を時間するまでにはお得な定期便を利用してじっくりとケアしていく必要があります。特製アロマの香りでリラックス効果がありそうですが、香りが気になったり無香料が好みの方にはおススメできません。

エンジェルリリアンプラスを最安値で買うには?楽天?アマゾン?公式?

リリアンプラスを購入できるのは、アマゾン・公式サイトの2つです。楽天での取り扱いはありません。

アマゾンでは定期購入の設定がなく単品のみの定価販売になります。

公式サイトでは4・6・12ヶ月の3つのお得な定期便コースがあるので、長く使うのであれば断然価格が安くお得になります。90日間の返金保証も公式からの購入の場合のみになりますので、購入するなら公式が一番お得です。

エンジェルリリアンプラスの返金保証と定期便の解約について

商品不備による返品交換は商品到着後8日以内にE-mailで連絡をすれば対応してくれますし、定期便の解約も次回商品お届け日の10日前までに電話すれば可能です。

連絡1本で定期便をすぐに解約できるので面倒がありません。ただし商品毎に定められた継続回数以下での解約の場合には単品との差額請求があります。

育毛剤が肌に合わなかったり、効果が実感できず継続利用を辞めたい場合は、初回商品到着から90日以内に電話連絡して返金に必要なものを揃えて返送すれば初回1回分の商品代金を全額返金してもらえます。

ただし90日間返金保障については、3つの集中ケアコース・プログラムに申し込みの場合のみで、単品購入の場合には適用できませんので注意してください。

産後育毛剤「エンジェルリリアンプラス」のレビューまとめ

エンジェルリリアンプラスは産後のデリケートな頭皮の状態と産後抜け毛と薄毛に着目して考えられた女性専用育毛剤です。

特に2人目産後の酷く乾燥している特殊な頭皮環境にも対応できるようにと、徹底保湿と徹底育毛で頭皮環境を改善します。厳選された3つの保湿成分(海藻エキス・ヒオウギエキス・プロビタミンB5)が頭皮を乾燥から守り潤いを保ちます。

産後の敏感な肌にも安心して使えるようにと、あえて浸透力を求めずに肌の外側から頭皮環境の改善をサポートしてくれるので、刺激が少なく安心です。

産後は抱っこや無理な体制での授乳など赤ちゃんのお世話や、骨盤の開きなどが原因で体のあちこちが凝り固まり血行不良を起こしがちですが、血流促進成分が産後の血行不良をしっかりとサポートしてくれます。

開発者が実際に2度の産後抜け毛を経験したから考えられた、産後の髪の悩みを解決するのにとても高い効果を期待できる育毛剤であることがエンジェルリリアンプラスの強みだと思います。

この記事が参考になりましたら、ぜひシェアをお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。